講演 2017.04.24_Monday

2017年4月27日(木) 宣伝会議 AdverTimes Days 2017(アドタイ・デイズ)で、スパイスボックス物延秀の講演および、「THINK」に関する出展を行います。

宣伝会議 AdverTimes Days 2017(アドタイ・デイズ)にて、スパイスボックスの執行役員 事業統括責任者である物延秀(もののべ しゅう)の講演と統計解析手法を活用したROI分析プラットフォーム「THINK」に関する出展を行いますので、お知らせします。


【イベント概要】
名称:宣伝会議 AdverTimes Days 2017(アドタイ・デイズ)
会期:2017年4月26日(水)、27日(木)  9:15~18:00
会場:東京国際フォーラム (最寄駅:有楽町駅・東京駅)
お申し込み:事前登録制(参加無料) ※ 当日参加お申し込み 1,000円
主催:株式会社宣伝会議
URL:https://www.sendenkaigi.com/event/days/


【講演内容】
タイトル:「SNSでシェア拡散した、国内広告・PR事例を一挙におさらい!」
講演者:執行役員 事業統括責任者 物延 秀(もののべ しゅう)

日時:4月27日(木)  14:10 ~ 14:50
会場:東京国際フォーラム ホールE内 講演G会場
概要:「THINK」で計測するSNS上でのシェア拡散パフォーマンス指標「エンゲージメント数」(いいね、シェア、口コミなどの総数)をもとに、2016年~2017年に実施され、SNS上で話題を巻き起こして成功した企業の広告・PR事例をご紹介。現在では、新たな広告コミュニケーション施策を検討するにあたって、SNSの影響力を無視することはできません。これら事例の成功理由を解説することで、今後、各企業様が自社のマーケティング活動においてSNSをどのように活用すべきかについてお伝えします。

▼セミナータイムテーブル (27日G6がスパイスボックスの講演枠※満員のため締め切り
https://www.event-forum.jp/sendenkaigi/days/2017/seminar.asp


【出展概要】
展示タイトル:PR、SNS施策の「売上」への効果が分かる「THINK」
会場:東京国際フォーラム ホールE内 スパイスボックスブース
概要:「THINK」は、統計解析手法により、これまで不明瞭だったPRやSNSでのブランディング施策などのKGI(売上など)への効果を分析します。得られたデータからは、各施策への予算配分最適化やKPI設計、施策内容のチューニング等が可能です。ブースでは実際の管理画面をお見せしながら、デモを実施いたします。


物延秀

執行役員 事業統括責任者 物延秀

メール・お電話によるお問い合わせはこちら

株式会社スパイスボックス広報担当 松田

pr@spicebox.co.jp 03-3583-5361

お問い合わせ

私たちのサービスを、ぜひ体験してみてください

電話・メールによるお問い合わせ
03-3583-5361 info@spicebox.co.jp