お知らせ 2013.05.27_Monday

効くデジタルマーケティングを実践に学ぶ 『キクデジ塾』 開催!

第一回テーマは「成功に導く、デジタル時代の"顧客の声(VOC)"活用術」。

インターネット上にあふれる顧客の声(Voice Of Consumer)や取得した顧客の行動データを、マーケティング活動にどうスピーディに活かすのか。実際の取り組み事例に基づいた活用術をお話しします。

ゲスト講演者に東急ハンズのデジタルマーケティングを担当する緒方恵氏を迎え、スパイスボックスからは代表取締役の田村栄治とデジタルコミュニケーションデザイン局シニアアナリスト福田晃仁が講演を行います。ソーシャルリスニングや行動ログ分析は行っているものの、分析・傾聴に留まっている、もっと有効に活用したい、そんな悩みを抱えるマーケティング担当者の方、ご参加をお待ちしております。


「キクデジ塾」とは?

デジタルエージェンシーのスパイスボックスがプロデュースする、事業主・広告主のマーケティング担当の皆さまのためのデジタルマーケティング勉強会です。企業のブランド価値向上や顧客創出、顧客との継続的な関係づくりなどマーケティング活動における本質的な価値につながるテーマを設定し、不定期で開催していきます(月1回の開催予定)。毎回のテーマにあわせてマーケティング業界で活躍するゲストをお招きし、講演やパネルディスカッションを通じて「いま本当に"効く"デジタルマーケティングとは?」を、ともに考え、皆さまのマーケティング活動の中で活かせる"ヒント"を発見できる場となることを目的としています。


概要

タイトル キクデジ塾(第一回)成功に導く、
デジタル時代の顧客の声(VOC)"活用術"
日時 6月19日(水) 14:00〜16:15(13:30 受付開始)
会場 六本木アカデミーヒルズ カンファレンスルーム1
定員 30名様※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます
企画・運営 株式会社スパイスボックス

申込要領

参加費 無料
お申込み 下記の専用フォームよりお申し込みください
締切 2013年6月12日(水)

※本勉強会は、事業主・広告主様を対象とした勉強会となります。恐れ入りますが同業他社のご参加はご遠慮くださいますようお願いいたします。

申込み受付は終了しました

メール・お電話によるお問い合わせはこちら

株式会社スパイスボックス キクデジ塾 運営事務局 担当:古川 恵子

03-3583-5361 info@spicebox.co.jp

お問い合わせ

私たちのサービスを、ぜひ体験してみてください

電話・メールによるお問い合わせ
03-3583-5361 info@spicebox.co.jp