SNS調査の実施から購買に寄与するインフルエンサー施策を実現

株式会社LIGUNA「あきゅらいず」

事前に実施したソーシャルトライブ調査から商品と相性の良いインフルエンサーを導き出し、その方々に商品写真を投稿してもらうことで、多くのリーチ数や保存数を獲得。また、キャスティングしたインフルエンサーをフォローしている集団と、していない集団に分け、「態度変容率」を比較したところ、インフルエンサー施策による購買への影響の高さが伺えました。

 ソーシャルトライブ調査
ブランドやブランドに関連する話題を投稿しているSNSユーザーのデータを分析し、興味関心軸ごとにトライブとして分類し文脈を導き出す、スパイスボックスのコンテンツマーケティング・ソリューション。

CONTACTお問い合わせ

私たちのサービスを、ぜひ体験してみてください。

電話・メールによるお問い合わせ
03-3583-5361 / info@spicebox.co.jp